余命(よめい)一月の花嫁(はなよめ)-生命最後一個月的花嫁

前言
我有時候會想,如果算做是我..
應該沒辦法那麼勇敢吧?

太郎每次都帶給千惠歡笑,不知道他是怎麼隱藏他的悲傷!
看到自己最愛的人越來越憔悴,也一定受到很大的打擊吧!

我真的能夠體會呢...希望我媽也能越來越健康!
嗯!一定可以低!!!!!!

 

 

b422.gifたろちゃんもこと考えてたら、
  涙が止まらなくなっちゃって。

  (一想到太郎的事情,就一直掉眼淚)


  そしたらたろちゃんからメールがきて
  益々(ますます)号泣(ごうきゅう)中です。

 (然後又收到太郎的簡訊,就放聲大哭了)


b422.gifりょかーい、終わったら、連絡するねえ。

 (了解,結束的話會聯絡喔)



b422.gif女の子として憧れ(あこがれ)ではあるので、
  ドレス着てそれを残しておきたい。


b422.gifいそいてです。



b422.gif今回ちょっと強がってる
  余裕(よゆう)がないみたいなんだよね。



  たろちゃんからのメールが
  すごく心の支え(ささえ)になるよ。

  どんなに遅くてもいいからメールちょうだいね。




b422.gif知ってる人も知らない人。



b422.gif千恵の幸せは僕の幸せなので、うれしいです。

 (千惠的幸福就是我的幸福,真的很開心)


b422.gif久々(ひさびさ)の笑顔、笑った気がします。



 

待續...



※歡迎高手指正錯誤,我才能真正學習!沒寫翻譯的也請幫忙^^

 

 

arrow
arrow
    全站熱搜

    japanmiko 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()